スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝☆ 九州 初進出!! ~山口雅美のボナペティ!ブログ旅~ (2011年) 

なんと!!

ぶぅふぅうぅ農園のお肉が

ホテルニューオータニ博多のレストラン 「カステリアン」 で11月に行われる

「菅原文太・山梨県竜土おひさまの里農園」の野菜を使ったフェアで使われるそうです!

機会のある方はどうぞ!!

詳しくはホテルニューオータニ博多カステリアン 山口シェフのブログをご覧ください。


山口雅美のボナペティ!ブログ旅

『ONE PIG』 (2011年) 

9月下旬にマシュー・ハーバートというアーティストが来日をし、東京でライブを行いました。

今回のライブのコンセプトが「豚」ということで、ライブ中に使用する素材をなんとぶぅふぅうぅ農園が提供!!

詳しくは ショー・スタッフによる「ONE PIG裏日記」Part2に書かれています☆

マシュー・ハーバートが昨年からスタートさせたONEシリーズの最終章、『ONEPIG』がついにリリース! さらに、“豚の一生”に焦点を当てたというこのアルバム

『ONE PIG』来日公演、ただの普通のライブではないのです・・・! 9月22日にリキッドルームで行なわれる『ONE PIG』ライブでは、なんと“豚の一生”を1度のライブの中で表現し、さらに“五感で感じるライブ”を繰り広げるのがテーマ。鬼才ハーバートおじちゃんの脳内で構成されるこの壮大なプロジェクト!!!(「ONE PIG裏日記」Part2より引用)


この記事を読むだけでどんなライブだったのかとても気になります。観に行けなくて残念。。。
機会があったらアルバム聴いてみようと思います!

ソトコト 10月号 (2011年) 

9月5日発売の雑誌「ソトコト」10月号にぶぅふぅうぅ農園が掲載されました!にほんの食材遺産100に選ばれたのです!ぜひご覧ください~! ソトコトの10月号について詳しくはこちらをクリック→★ソトコト10月号★


たべ研新聞 5月号 (2011年) 

たべ研新聞5月号にぶぅふぅうぅ農園が掲載されました!

<今回のテーマ>
― 種付け(自然交配) ―

ぜひご覧ください。→たべ研新聞5月号

たべ研新聞 1月号 (2011年) 

たべ研新聞1月号にぶぅふぅうぅ農園が掲載されました!

<今回のテーマ>
― 新たな挑戦 ―

ぜひご覧ください。→たべ研新聞1月号
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。