 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の(自主的)お散歩 

ある日、管理棟で卵を磨いていると、窓の外をのっしのし歩く母豚の背中が。。。。。
あわてて追いかけると
P5100042.jpg

やっぱり。。。母豚がお散歩(という名の脱走)。。。。

でも、この子は割と良い子で

P5100041.jpg

スタッフ イズミさんに誘導されおとなしく自分の家(放牧場)へ帰宅。

今回の脱走の原因は

P5100045.jpg

人間の扉の閉め忘れでした。。。

豚さんもしっかりみてるんですねぇ。

扉が開いていたということは他にもお散歩へ出かけている可能性があるので母豚を点呼!!

あぁ、一頭足りない。。。よって捜索。。。

P5100043.jpg

が、あっという間に発見www
草を食べることに夢中で遠くまで行かなかったようです。

しかも



呼べば来る!!なんて良い子♪
途中『道草食ってます』がwwwww

母豚も人間も自主的お散歩には慣れたもので、どちらも慌てませんwww
静かに誘導すればきちんと帰ってくれる出来た子たちですwww



[ 2011/06/08 13:01 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/99-5bb11293


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




