期間・数量限定販売!! 

ぶぅふぅうぅ農園で、産卵を終えた親鳥のお肉を期間・数量限定で販売いたします。

一般的に食べられている鶏肉(ブロイラー)と比べ約10倍近く生きているので
若鶏特有の柔らかさはありませんが、昔のかしわ肉を思い出させるような深みのある味となっております。
昔の味がすると言って、お年寄りに評判が良いお肉です。

<品目>
・ムネ肉            300g 450円    
・モモ肉(ひき肉の状態で) 300g 390円



注文方法は お問い合わせフォーム・メール・ファックス・電話いずれでも可能です。

※注意
よってけし響ヶ丘店・韮崎店でのぶぅふぅうぅ農園の卵のご購入者は
特別価格でお渡ししております。
卵のご購入者の方は卵パック内のチラシのお値段でご注文ください。


2011年5月30日

期間・数量限定の親鳥鶏肉は大好評につき、売り切れました。

毎度ありがとうございました。

次回は12月を予定しています。
[ 2011/05/19 14:51 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/95-b1192cc5


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★