白菜パーティー 

地主さんからたくさんの育ちすぎた白菜をいただいたので

豚さんに配給!


母豚の平均年齢の低い第一放牧場では白菜を食べやすい大きさにちぎる時は
くわえて振り回します(力技www)

それにたいして。。。。


平均年齢の高い第二放牧場では白菜を前足で器用に押さえてちぎります。

他にも自分の白菜をキープするため、くわえて走っていく母豚など、それぞれ個性ある行動が見られます。
こういうときの行動観察はほんとにとても面白い♪
[ 2011/03/30 08:07 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/90-a55466d7


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★