こけちゃいました。。。 

ちょっと前の動画になりますが。。。。

第5放牧場にて、走ってくる豚たちを撮影していたところ・・・



よぉく、見てください。
一頭こけちゃいました。。。。

分からなかった人のために
・開始約7秒地点
・画面中央、ちょい上付近
・後ろから走り出したぶぅが  こけます。。。

こけたあと、反省をするのか、気まずそうに歩く姿もかわいい♪
[ 2010/12/02 17:59 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/72-1b1047f2


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★