5月30日掃除をしました 

100530_1320~03
ぶぅふぅうぅ農園には銘脇役とでもいうべき「オス豚」が3頭います。
これまでの記事の中では母豚と仔豚ばかり目立っていますが、オス豚がいないと仔豚は産まれて来ません。
今日は母豚が数頭いる放牧場へ出してやり、部屋の掃除をしてやりました。
その間にオス豚の方は、一頭たりとも発情していない母豚の放牧場で、
誰からも冷たくあしらわれて困惑気味でしたが、部屋に帰ってきてみると!
ヒノキのおが屑が敷いてあって実に良い香り。リッチなくつろぎ空間になっていました。

秋に落葉がたくさんある時期は落葉のベットを作ってやったりと、
季節によってオス豚の楽しみ方も色々です。
[ 2010/05/30 14:30 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/55-5fb46ce9


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★