 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月18日貴重な晴れ間が広がって 

100418_1246~01
それにしても季節外れの雪には驚かされましたね。
17日の早朝には1℃くらいまで下がっていたようです。
南アルプスも、茅ヶ岳も真っ白。富士山は厚ぼったく雪化粧。
ここひと月の間(もっと長い間でしょうか?)雨が降る日が多いです。
韮崎市周辺は日照時間日本一で通常は降水量少なく乾燥した土地ですが、
今年は何か違いますね。

この後も晴れの天気は続かないということですが、
生後一カ月の仔豚ちゃんたちは外で気持ちよさそうに昼寝です⌒(00)⌒
[ 2010/04/18 13:34 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/41-09bf9d31


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




