FC2ブログ








豚コレラワクチン接種&ネットショップについて 

10月末に山梨県で初めてイノシシの豚コレラ感染が確認され
山梨県でもワクチンの接種が決まっておりました。

ワクチンを打つ2日目前になってもう一軒の韮崎の養豚場で豚コレラが確認されてしまいました。
10キロ圏内だったため血液検査を昨日実施し、陰性だったため
本日ワクチンを接種いたしました。

つきまして豚コレラワクチンを使用した影響で20間、出荷ができないためご注文の受付を停止しています。
12/9からネットショップは再開します。12/15までにご入金いただきました分は12/18に発送となります。


まだ完全には気を抜けませんがひとまず一安心といった形です。
ご心配下さったみなさま、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。


引き続きぶぅふぅうぅ農園をよろしくお願いいたします。
[ 2019/11/18 20:48 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/292-641dab68


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★