3月9日外は雪です。 

100309_1223~03

ここは母豚がお産をして赤ちゃん豚を育てる部屋。
この子たちは生後4週間になります。
母豚は一日2回の食事のあと、放牧場へ出て、用をたして、
適当に遊んで帰ってきます。

そとでしてくれている時はいいけど、今日はここでオモラシ…。
掃除をしてから、活木工舎で頂いたばかりのオガクズを入れてやりました。

そとは雪。霧も出て、なおかつ下の方から煙がモクモク上がってきています。
焼き芋の匂いでしょうか?
もしかしたら火事かもしれないけど、芋が焼けていることは確かだ…。
[ 2010/03/09 13:01 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 23:07 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/28-4d2e03e0


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★