ずるい!! 

スタッフの志村です。

暑い日が続いていますね・・・
みなさん熱中症にはくれぐれも気を付けてください(;゜0゜)


そんな暑い中ですがドラム缶を利用して
仔豚用の餌箱を作りました!

溶接で枠をつけたりして作るんですがこれが暑い中だと意外と大変!
溶接の熱と太陽の熱のダブル攻撃・・・。この前は顔を近づけすぎて溶接で日焼け??しました(笑)
日陰を求めて移動しながら作業してます。


そして完成した餌箱ですが問題点が・・・↓




IMG_20170520_091344.jpg


わかりますか?
もう少し近づいてみます・・・








IMG_20170520_091418.jpg

こらこら(笑)
見つけた時に思わず笑ってしまいました。


やはり手作りのものはいくつか作って
完成度を上げていく必要があるようです。
それが手作りの醍醐味だと思ってます(*^_^*)




やはり豚にもずるがしこいのとそうでないのがいる気がします。
これならば他の豚が争っているのをしり目に餌を独占状態!
IMG_20170520_091444.jpg



PS:ネットショップは数量限定が続いておりますが
   徐々に豚のサイズや頭数を見ながら回復させていこうと思っております。
   ご迷惑をおかけいたしますがもうしばらく完全回復までお待ちください。
[ 2017/08/10 18:04 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/267-2964eb72


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★