“2016”感謝祭 

今年も感謝祭の時期になりました。
正直、ハム、ウインナーをはじめ準備は遅くまで続きました。
ウインナー

さあー! 始まるよー!


ひとたび始まるや出る料理、出る料理あッ!という間に完食!
PB130484.jpg

PB130487.jpg

PB130489.jpg

それもそのはず!
参加人数、な、なんと約130人!!
PB130486.jpg
そして終盤。プリンだよォー!
PB130491.jpg
これじゃ、甘いプリンに群がるアリじゃん!≪表現が悪くてごめんなさい≫



「整列!!」
PB130493.jpg

わいわい!がやがや!
今年も無事お・わったぁー。
どっと、つ・か・れ!!
でも、みんなありがとう。
[ 2016/11/16 20:42 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/256-4e545546


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★