もうすこし・・・ 

この季節になると桑の実が農場にはたくさん実ります!
これが仕事中につまみ食いするとあまくておいしいんです^^
IMG_20150528_162852_convert_20150608180804.jpg


「ジャムにして食べようかなー」なんて考えていると
枝先だけきれいになくなっている・・・
IMG_20150606_104105_convert_20150608180859.jpg


みなさんもお気づきのように犯人はこ奴らです・・・泣


「もっと長い首がほしいなぁ」




ちなみに犯人はすぐにわかります
IMG_20150528_163059_convert_20150608180830.jpg
こんな感じでつまみ食いをすると口元が青くなります(笑)
[ 2015/06/08 18:23 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/234-171b5bac


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★