明野朝市に出店します 

今週の日曜日、5月10日に行われます「明野朝市」にぶぅふぅうぅ農園も出店します!!
チラシ1チラシ2
朝市について



今年もモモの丸焼きをやっちゃいます^^


朝市2
↑この看板が目印です


朝市1
朝市3
このモモの丸焼き、一日に何回も買いに来る人がいるほど大人気でした

他にもおいしい野菜や料理がありますので是非お誘い合わせの上、ご来場ください
お待ちしていまーす
[ 2015/05/07 22:45 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/231-320b6f1f


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★