お疲れサマー 

職業体験の中学生を受け入れました。
このくそ暑い中、肉体労働中心の当農場を選んだキミは
「貧乏くじを引いてしまった!」と後悔するであろうと予想したが
さにあらず!楽しかったみたい?
真夏の気温35度の中本当によく頑張ってくれました。
職業体験
仕事も終わって着替えの最中
「ハチだ!!」「スズメバチ?」
トラフカミキリ
事故があったらやばい!
う~ん??
“トラフカミキリ”でした。
[ 2014/08/07 09:14 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/213-f7ff41cd


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★