お疲れさんでした 

今年度一回目の援農です。
班長交代のご挨拶、そしてまだ来たことのない1,2年生をメインに
足としての車の必要性から借り出されたちょっとふてぶてしい4年生
(ゴメン!積極的参加だった?力仕事もガンバッタもんな!)
総勢16名
IMG_2296-1_convert_20140723150257.jpg

恒例の鶏小屋のふん出し。
ぶぅふぅうぅ農園「甘くないぞー」
IMG_20140706_120817985_convert_20140722211050.jpg

お昼は焼きうどん
IMG_20140706_130547803_convert_20140722211345.jpg
最後は帝科の先輩でスタッフでもあるSくんからあま~い“もも”の差し入れ。
お疲れさんでした。
[ 2014/07/23 03:01 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/212-1edd353b


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★