 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故? 

農場と愉快な(?)仲間たちの一匹
〜へび〜
農場には家の中にも畑にも青大将がいっぱいいます。

P6053311_convert_20140703115544.jpg

P6143346_convert_20140703115703.jpg

ねずみを捕り感謝されることもあれば
ときには卵やヒナまで食べてしまい
「こまったちゃん」のやつもいる。

ねずみを追っかけシャッターの中にもぐりこんだまでは計画通り。
突然シャッターが開き挟まってしまった。
シャッターも動かず、へびも動けない。
ネコのブラッキー「どうしたの?」
IMG_3577_convert_20140703092334.jpg

その後?
・・・・・。
へびいわく、一言「動きます」と言ってよー。

ひなが入りました。
蛇に食べられてしまうので
しばらくは箱の中での暮らし。
箱の中も狭くなり
本日箱のふたを開け開放。
「やっほー」

画像が粗くてゴメンナサイ!
[ 2014/07/02 21:17 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/211-2aa0f6d4


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




