冬真っ盛り。 

冬まっただ中。

いよいよ本格的な寒さが到来しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

P1174091_convert_20140124140259.jpg
完璧な冬晴れは清々しいですが、緑がないからか寂しいものですね、の図。

豚さん達、寒くてくっついてお昼寝で~す。
P1174087_convert_20140124140125.jpg

P1174089_convert_20140124140207.jpg
あ、起きた。


さてさて、動物たちは連日雨が降らず乾燥していて、朝は水も凍っていて飲めず、ちょっと喉が渇き気味だったようで、

水道で水を使っていたら、わらわら集まってきましたよ。ギャングが。


大人数による襲撃でした。
はー怖かったー。

気を取り直して、水を汲んでいたら、お次は、、、

なぜか仔豚からワンタッチあり。

以上、冬の農園からお届けしました。


いましばらく寒さは続きますゆえ、
どうぞご自愛くださいませ~!
[ 2014/01/24 15:05 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/205-d263cb6c


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★