今年が終わる~ 

またまたブタくん達登場です。


大きめのブタくん達を呼んでみました!おーい!


いやー豚舎の砂ぼこりが舞い上がって迫力あります。


寒いけどブタくん達は元気です!


お次はこの方!
PC234083_convert_20131225113129.jpg

こちらはもともと群れの中にいたブタくんなのですが、

体格差がでてきてしまったので、

一時避難で隔離して飼っていたブタくん。

元気になりました!
PC234077_convert_20131223104123.jpg
あーよかったよかった!

よかったよかった、、、って、あれー、あれれーっ!

よく見ると、、、
PC234076_convert_20131223104050.jpg
背中に(うっすら)ハートマーク(の模様)が!!!!

かわいいもん持ってんじゃんかー!
わかりますか??こんな感じにハートをお持ちで。


いいものみつけちゃったー

年の終わりにちょっとハッピー!

な、農場の日々。


それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を~!
[ 2013/12/31 13:30 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/203-1bd712b6


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★