ひよこの成長を引き続き追っております! 

もう年末な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


少し間があいてしまいましたが、またまたまた、ヒヨコの動画です!




飛び跳ねるようになってる~

なんだかクビがのびる~




………、

ハッとしました!!!

近頃ブタくん達の登場が少ない!!

ぶぅふぅうぅ農園なのに!!!



ということで、


最近のブタくん達です。

分娩舎も寒いので、みんな保温箱の中で寝るよー
PC194049_convert_20131223103905.jpg


試しに仔豚の保温箱にデジカメをポンと置いてみました。



予想通りの小突かれまくり!

さすがです!

そんな農場の日々。
[ 2013/12/26 14:10 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/202-7df03123


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★