最近の出来事。 

少し前ですが。

オーガニックフェスタやまなしに出店して参りました!
PA273992_convert_20131121123218.jpg

今回はいつものモモ丸焼きと、
PA273994_convert_20131121123250.jpg

バババ、バラの串焼き!


PA273995_convert_20131121123442.jpg
いかがですかっ!?

塩で漬けこんだ熟成バラ肉を、炭火で炙ってみたらおいしいのでは、と、初の試みでした!
結果は大好評!
また一つ、ぶぅふぅうぅのイベントメニューが増えました!

一方、

最近の農場は、朝晩は冷えても、日中晴れれば暖かい陽気でいっぱいになります。

仔豚も草はらで探検したりしてま~す。
PB133998_convert_20131121123515.jpg
トラクターと共に、、、

夜は寒いので重なり合って寝る、、、
PB154006_convert_20131121131015.jpg

って、重なりすぎ?

[ 2013/11/21 13:25 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/197-bde4be10


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★