 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年感謝祭 


11月1日には毎年恒例の感謝祭が行われました。
当日は天候にも恵まれ、大勢のお客さんにお越しいただくことができました。

CIMG1626_SP0000.jpgCIMG1628_SP0000.jpg
皆さん朝から大忙し。
こだわりの料理がズラリとならびました。

CIMG1640_SP0000.jpg
いよいよ本番!中嶋さんから御挨拶!

CIMG1643_SP0000.jpg
その間に特製のタレをつけて丸焼きがこんがり焼きあがります。

CIMG1648_SP0000.jpg
こちらは初めてお目見えした石窯。本格窯焼きピザですよ~。
かぼちゃをくりぬいて卵をとかし入れて焼いた「かぼちゃプリン」も美味しかった…。

CIMG1653_SP0000.jpg
生活舎・津田さんのパエリアは今年も大人気!

CIMG1651_SP0000.jpg
こちらはバーベキューコーナー。皆さんやっぱり、肉ばかり食べますねぇ。
ぶぅふぅうぅ放牧豚の食べ放題は、ここだけですから。

CIMG1675_SP0000.jpg
そして、カズさんによるライヴ!
食べながら聴くにはもったいない素晴らしい演奏をありがとうございました。

CIMG1665_SP0000.jpg
子供たちに人気だったのがバウムクーヘン作り!
竹に生地となるペーストを薄く塗って、焚火の上でゆっくり回転させながら焼いていきます。

CIMG1666_SP0000.jpg
竹を回す速さがちょっと難しい。大変だけど頑張って!

CIMG1667_SP0000.jpgCIMG1672_SP0000.jpg
いい感じに焦げ目がついてきた真ん中のバウムクーヘン。これを持っていって生地を塗ってもらう。

CIMG1670_SP0000.jpg
そしてまた焼く!繰り返すこと??回!!

DSC_0869_SP0000.jpg
ある程度厚くなってきたら、竹からコトンと抜いて輪切りにすると、
立派に年輪となってバウムクーヘンの出来上がり!


こうして2009年度感謝祭を無事終えることが出来ました。
遠くから大勢の皆さんの御来園ありがとうございました。
また来年のお越しをお待ちしております。

そして、美味しい料理を準備して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
今年は帝京科学大学の学生さんにも前日からソーセージ作りや会場作り後片付けなど
色々とお世話になりました。
[ 2009/12/13 12:57 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/19-2358d95b


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




