超簡単!塩分控えめ(?)じゃがいも炒め 

はなちよさんから教えていただいた放牧豚レシピです♪
材料は 挽肉・ジャガイモ・塩たらこ(もしくは辛子明太子)の3つだけ!
超簡単でとても美味しくご飯がすすみます☆

IMG_2493.jpg


Cpicon 超簡単!塩分控えめ(?)じゃがいも炒め by ぶぅふぅうぅ農園
[ 2013/08/01 16:23 ] 放牧豚レシピ | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/186-f9890136


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★