!!!!!!今朝も雪!!!!!!! 

農場は、今朝もうっすらでしたが雪化粧。
今年はよく降ります。
P2133792_convert_20130227135945.jpg

P2133793_convert_20130227140051.jpg
仔豚たちは寒さをものともせず元気!

低気圧が過ぎれば「あッ!」という間に晴天。
P2133796_convert_20130227140126.jpg
それにしても寒さがこたえるこの冬です。

早く春にな~れ!!
[ 2013/02/27 13:57 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

豚に雪景色!!
美しいですねえ。何なんでしょうか、この美しさ。
それにしても、黒っぽい豚さんがいますが、
何か新しい種類の豚さんたちですか?
[ 2013/02/27 20:40 ] [ 編集 ]

隔離していた成長遅れの豚がなついてしまい、外へ自由に出していたら柵を飛び越えミニブタにのってしまった結果です。当初は「お産さえも無理だろう」と言われていましたが、全く手もかからずおーきくなっています。この先どこまでおーきくなるのかな?
[ 2013/03/07 23:38 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/180-e1b96847


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★