お歳暮セット取り扱い中! 

いよいよ年末、みなさま、お歳暮は送りましたか?

ちょ!あら!お歳暮忘れてた!という方、

もうお歳暮送っちゃったよ!という方はぜひお正月の一品に、 

ぶぅふぅうぅの豚肉はいかがでしょうか?

ただいまセットの種類が豊富です。

スライスのセットはもちろん、お歳暮向けに新たなセットをご用意しました!

さらにさらに、なかなか食べられないお肉の部位を集めた『稀少部位セット』も要チェックです!

そんなお肉のお買い求めはこちらから→ぶぅふぅうぅ農園から豚肉を直送します! 


PC133715_convert_20121213131917.jpg
どうぞ豚肉を買ってみてください。

PC133716_convert_20121213132000.jpg
よろしくお願いします。

PC133714_convert_20121213131842.jpg
こちら向きからも、よろしくお願い致します。

[ 2012/12/13 13:08 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/177-45d6fc93


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★