にわとりのヒナちゃんたち、仲間入り! 

こんにちは!スタッフ橘です☆
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
最近は富士山が雪姿になり、農場は氷が張る寒さになりました。
そして私は毎日5枚着込んでいるので、一足先に雪だるまになりました(笑)

少しずつ周りが冬景色に変わり、寂しくなっていく中、
農場に賑やかな仲間達がやってきました!

ひよこ(約200羽)です!

いやぁ、だいぶ増えましたね(笑)

そんなヒナちゃん達、ピヨピヨ鳴いて元気に走りまわっております。
その様子がこちら☆



寒さに弱いヒナちゃん達。
農場はこれからもっと寒くなっていきますが、温度管理に気をつけて頑張って育てていきます!

あ、大人の方々から声援が!
見返り美人からの声援
「立派に育ててね」

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね♪


それでは、またの更新まで☆
[ 2012/12/06 15:46 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/176-ba91f289


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★