 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭2012を開催しました☆ 

こんにちは!スタッフ橘です☆

先日行われた感謝祭2012にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
また、今回来られなかった方でも「予定が合えば行きたかった」「楽しんでください」等々の
お言葉ありがとうございました!

心配されていた天気ですが、
午後から雨が降ってきてしまいましたが、来ていただいた皆さんの対応が素早く、物を移動したりがすごく早く出来たので午後も続けられました。

それでは、当日の様子をお伝えいたします☆

今年はマイクとスピーカーを導入しまして、中嶋さんの挨拶からスタートしました。
このスピーカーは農場の奥深くから発掘(笑)
開会のあいさつ

巨大パエリアを準備中
パエリア作り中
してる間に

恒例!豚ももの丸焼きも準備!
丸焼き仕込中

はじめて見る方々は面白がっておりました
焼くよー
じわじわ焼いて、のちにあっという間に・・・

そしてこちらでは
山梨のぶどう
差し入れを頂きました!
さすが!山梨といえば、ぶどう。ぶどうといえば、山梨。

パエリア完成
ちょっと時間を置いて、パエリア完成品はこちら!色鮮やか―☆
ムール貝や差し入れでいただいたカニ、そして有機野菜がたっぷり入っています。
どの料理も早くしないと無くなってしまうという(笑)

ワイワイやってるうちに、ポツリぽつり・・・

正午ぴったりで雨降ってきました(笑)

屋根の下へ荷物運べ~テント張れ~とかやったりなんだり


一方、中嶋さんは

雨のため、重くて熱い石窯移動中
中が燃え盛ってる石窯を運んでいました(笑)
しかも、フォークリフトにぶぅちゃんクイズラリーの問題を貼り付けたまま!
クイズが移動しちゃってます!!(笑)

パン焼き中
こちらでは雨の音を聴きながら、まったりパン焼きもありました。
木の枝にパン生地を巻きつけて、たき火にかざして焼きあげます。
スタッフTさんも挑戦しましたが、丸焦げになったようです(笑)

この他にも色々な差し入れ料理がありました。

一部紹介しますと、
・サツマイモ&りんごを練り込んだきんとん
・水菜の海苔巻ゆず風味
・ニジマスの塩焼き
・トマトペンネ  etc...!!

どれもこれも素晴らしいものばかりでした!


最初は、
延期になってしまったし、また雨予報だし、来てくれるのだろうかと
心配が尽きませんでしたが、
皆様のご協力と支えがあって、無事最後まで開催することが出来ました。


美味しい料理や野菜を差し入れいただいた皆様、
朝からお手伝いしていただいた皆様、
行けなくても応援していただいた皆様、
雨の中でも元気にクイズラリーで遊んでくれた子供たち、

本当にありがとうございました。

来年もぶぅふぅうぅ農園の感謝祭が出来たらいいなと思います。
そのときは、
「そこまで言うなら行ってやるかぁ!」という意気込みでまた農場に来ていただけたら幸いです。
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております!

それでは、またの更新まで☆

P.S.
ブログにと写真提供して頂きましたKさん、ありがとうございました!
[ 2012/11/23 12:45 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/174-fc13b6e7


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




