スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶぅふぅうぅ農園のお肉を、大学祭で提供しました! 

こんにちは!朝は上着を着て作業するようになりました、スタッフ橘です☆

ぶぅふぅうぅ農園の援農でお世話になっている帝京科学大学で
先日、10月6・7日の2日間に渡って学園祭が開催されました。

そして、大学のサークル「SWEET HEART~命の大切さを考える部~」での模擬店で、
ぶぅふぅうぅ農園のお肉が販売されました!

学祭2

食べ比べということで、お客さんにスーパーのお肉と比べてもらったようです~

学祭1
中嶋さんが豚さんに変身している(笑)

ちなみに模擬店の装飾部門第一位だそうで、おめでとうございます!

そしてアンケート結果がこちら。
今回はどれがどれというのが分かるやり方だったそうですが、
またやる機会があれば次は見ないで食べてもらうそうです。

1日目
学祭3
2日目
学祭4

今回と次回で結果を比較してみたら、それはそれで面白そうですね。
がんばれ学生たち!(笑)

食べた感想については、
ぶぅふぅうぅの方が食べやすい、さっぱりしている、とのこと。

ネットショッピングや消費者グループ、個人で購入されるお客様からも

「さっぱりした脂なので大好きです」というお言葉をいただく事が多いので
やはりここの豚肉は美味い、ということを再確認しました。

ちなみに、これからはモツ鍋シーズンなのでぜひモツの方も食べてみてください。
個人的には、独特の臭みが少ないのでよく噛んで味わえる部分で結構好きですね。
ネットショッピングからご注文出来ますので是非とも~


それでは、みなさん冷え込みで体調を崩されないようお気を付けくださいね。
またの更新まで☆
[ 2012/10/18 14:20 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/04 14:15 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/171-3a592d92


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。