 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見!謎の生物 

お久しぶりです!スタッフの橘です☆
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

放牧豚の暮らす農場は、朝晩ひんやり冷たい高原の風が流れ込む季節となりました。
今日は雨が降っていたのでさらに寒かったですよ~

さてさて、夏も過ぎたこの頃は空が高く感じられますね。
秋の空

そんななか、お散歩中の母豚に遭遇。

母豚とこんにちは
「雨上がりは涼しくていいわね。」

いやぁほんとそうですねぇ、と言いつつ
ふと足元を見たら…

とじた翅

なんじゃこりゃー

キリン模様のような何かがいるー

毒々しくて触れないので枝でつついてみたら

謎のキリン模様

ひ、開いたー!
毒々しさが増したー!

思わずシャッター切りまくってたら母豚がお帰りの催促をしてきたので
ここで謎の生物とはバイバイしました(笑)

これがなんなのか今は全然分かりませんが、
とりあえず派手で毒々しい見た目なので調べたら正体発覚するかも?

もし、これ知ってる!という方がいらっしゃいましたら是非ともおしえてください!
それでは、またの更新まで☆
[ 2012/09/23 19:17 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(3)

ヒトリガです。
園芸の天敵。

ようやく涼しくなって、もうすぐドングリシーズンですね。
豚さんたちにも、おいしい季節到来。
[ 2012/09/26 18:34 ] [ 編集 ]

おぉ!!

はなちよさん、教えていただきありがとうございます!!
早速調べてみまして、確かにかなりの厄介者のようですね。
中嶋さん曰く、春先に毛虫がいっぱいいたそうです(笑)

放牧場のドングリも、青い実が沢山なり始めていますよ〜。
豚さん達もきっと喜ぶでしょうね(*^O^*)

[ 2012/09/28 21:12 ] [ 編集 ]

のびのびと、どんぐり食べ放題を満喫した豚さんたち・・・
さぞやイベリコ豚にも負けないおいしさに (´∀`*)ゴクリ

とても楽しみです。
[ 2012/10/01 12:12 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/169-e72d0d13


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




