援農に来てもらいました! 

いつもいつもありがとう!帝京科学大学の学生達が援農に来てくれました!

鶏小屋の掃除をしてもらったり、
P6173349_convert_20120622204726.jpg P6173350_convert_20120622204208.jpg


もはや恒例!パレット解体!
P6173351_convert_20120622204929.jpg

用意したりもしながら、、、
P6173348_convert_20120622204449.jpg


お昼はバーベキュー!豚汁ですとかも!
P6173352_convert_20120622205156.jpg

あつーい中、とても頑張ってくれました!
いつも真面目に仕事をしてくれて助かりますし、なにより元気があってよろしい!

最後にパチリ。お疲れさまでした!
IMG_3374_convert_20120622151110.jpg

ありがとね!また来てね!
[ 2012/06/22 17:48 ] 最近の出来事 | TB(1) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/161-1d6ce9bf


まとめtyaiました【援農に来てもらいました!】

いつもいつもありがとう!帝京科学大学の学生達が援農に来てくれました!鶏小屋の掃除をしてもらったり、 もはや恒例!パレット解体!用意したりもしながら、、、お昼はバーベキュー!豚汁ですとかも!あつーい中、とても頑張ってくれました!いつも真面目に仕事をして...
[2012/06/26 14:13] URL まとめwoネタ速neo
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★