 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚ロース簡単バジルチーズパン粉焼き! 


家庭菜園のバジルが豊作のスタッフ19です!

今回は豊作の生バジルを使ってパン粉焼きに挑戦しました♪
P5250241.jpg
気がついたら包丁を使わずに調理が完了していました(^_^;)
簡単ですので是非お試しください★
詳しい作り方は下のクックパッドでご覧ください!

Cpicon 豚ロース簡単バジルチーズパン粉焼き by ぶぅふぅうぅ農園

クックパッドに載せる南アルプス放牧豚を使ったオリジナルレシピ募集してます!
ぜひ、掲示板等でオリジナルレシピ教えてください♪
[ 2012/06/19 18:08 ] 放牧豚レシピ | TB(1) | CM(1)

あら、おいしそおね☆
今度つくってみよ・・・って
思ったけどバジルないよお(TOT)!

[ 2012/07/10 19:31 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/160-92986571


まとめtyaiました【豚ロース簡単バジルチーズパン粉焼き!】

家庭菜園のバジルが豊作のスタッフ19です!今回は豊作の生バジルを使ってパン粉焼きに挑戦しました♪気がついたら包丁を使わずに調理が完了していました(^_^;)簡単ですので是非お試しください★詳しい作り方は下のクックパッドでご覧ください! 豚ロース簡単バジルチー?...
[2012/06/26 14:13] URL まとめwoネタ速neo
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




