農場のエ0カ様御乱行 

ゴールデンウイークでの出来事です。

日ごろから言う事を聞かずわがままし放題のこの母豚は
「エ0カさま」と呼ばれていました。
この「エ0カさま」、10年に一度あるかないかの思い出作りをしてくれました。

朝御飯の時いない事に気付き探す事4時間。
その横を何度も通っているのですが
想像だにしない溝にスッポリ嵌った姿は発見を遅らせました。

「あッ! いた!!」
「えッ!もしかして死んでる??」
「おい!エ0カ!」
『ぶぅ~。』そして目をパチクリ。
安心感もあり「馬鹿な奴・・・」とあざけ笑う事しばし。

仰向け

横向き

さて、救出作戦開始。
その①  失敗
その②  失敗
その③  以下ご覧下さい。



その後、ちょっとふらついてはいましたが
何事も無かったように戻って行きました。
おしまい。
[ 2012/05/20 14:10 ] 最近の出来事 | TB(1) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/151-3232ba2f


まとめtyaiました【農場のエ0カ様御乱行】

ゴールデンウイークでの出来事です。日ごろから言う事を聞かずわがままし放題のこの母豚は「エ0カさま」と呼ばれていました。この「エ0カさま」、10年に一度あるかないかの思い出作りをしてくれました。朝御飯の時いない事に気付き探す事4時間。その横を何度も通ってい?...
[2012/05/20 15:37] URL まとめwoネタ速neo
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★