 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人豚人(ぶたんちゅ)川柳 2月第3週 

2月13日週分です!

2月13日
お疲れ様です、新人豚人(ぶたんちゅ)です。養豚川柳です。  『やってみたい  豚のお鼻に  コンセント』  漫画じゃん!(笑) お疲れ様でした。

2月14日
今日は寒かったですね~。(+_+) さて養豚川柳です。  『すっ転ぶ  手を着くそこに  豚のフン』  ではお疲れ様でした。

2月16日
新人豚人(ぶたんちゅ)の養豚川柳です。『高い柵  短い手足で  よじ登り』   通常は鼻で地面を掘って脱走を図るのですが、なんとこの豚さんは柵をよじ登ってるのにはビックリ。しかもバランスさえ良ければ成功したかも知れないとこまで登りました。推定70㌔はあると思いますが…

2月17日
新人豚人(ぶたんちゅ)勤続1ヵ月になりました。毎日が驚きの連続です。では今日も養豚川柳です。『電線に  触れたその時  まじブル-』  豚さんの脱走を防ぐこの電線。高圧な電流が流れてるだけに、人も触れると飛び上がります(笑)…その後気持は確実に落ち込みますね。では今日はこの辺で。

ほぼ毎日更新中です!
随時チェックしたい方はこちらをご覧ください→→★ぶぅふぅうぅ農園のつぶやき★ 


ブログには今後一週間分まとめて掲載していきたいと思います★
[ 2012/02/21 12:34 ] 豚人(ぶたんちゅ)川柳 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/138-ec7a5fcb


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




