新人豚人(ぶたんちゅ)川柳 2月前半 

2月第2週分まで一挙公開!

2月1日
本日の川柳です。 『脱走兵  人と豚との  知恵比べ』 板持ち要員と追いこみ要員と待ち伏要員をかいくぐる豚さんとの知恵比べ。 先輩の方々の指示のもと、16時20分身柄確保!(笑) ではお疲れ様でした。

2月3日
養豚川柳です。『振り向けば  アイツが来るぞ  はよ食べて』  豚さんの世界は完全な縦社会です。だから弱い豚さんは強い豚さんにご飯まで取られちゃいます。やはりここも知恵比べですね。 新人豚人(ぶたんちゅ)は日々勉強です。 お疲れ様でした。

2月6日
養豚川柳です。『おがくずで  狂喜乱舞に  舞う仔豚』豚さん達は喜んでもみくちゃになってました。まさにお祭り騒ぎでした。 お疲れさまでした。(^.^)/~~~

2月7日
今日も1日が終わりました。 今日の川柳です。『たい肥除去  やってる隣で  用足され』 そこでしちゃうっすか!掃除してる真横で?(笑)…お疲れ様でした。

2月8日
豚人(ぶたんちゅ)の養豚川柳です。   『ヨチヨチと  仔豚必死に   乳探し』   産まれたての仔豚はお母さんのにおいを頼りに歩くんですね~。今日もお疲れ様でした。

2月9日
今日も1日終わりました。では養豚川柳です。 『豚積んだ  車は急に   止まれない』 今日は出荷でした。ブレ-キにも気を遣い無事届けました。   ではお疲れ様でした。

2月11日
養豚川柳です。 『豚なのに  猪突猛進   子のもとへ』  子供が小さいうちは、母親を散歩させると子供が心配ですぐ帰りたがるんですね~。  お疲れ様でした。



ほぼ毎日更新中です!
随時チェックしたい方はこちらをご覧ください→→★ぶぅふぅうぅ農園のつぶやき★ 

 

[ 2012/02/21 12:25 ] 豚人(ぶたんちゅ)川柳 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/137-a8031a4b


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★