新人豚人(ぶたんちゅ)川柳 1月編 

ツイッター掲載中の新人豚人(ぶたんちゅ)川柳をまとめて掲載します!!

まずは一月編!

1月23日
『母豚に  足を踏まれて  心折れ』 豚人(ぶたんちゅ)のつぶやきでした。

1月24日
今日の川柳です。 『豚さんの 頭をなでたら  嫌がられ』 …犬とは違うんですね~。 今日もお疲れ様でした。

1月25日
今日の川柳です。 『雄豚の  牙にビビって 後ずさり』 やっぱ迫力ありますね。 今日もお疲れ様でした~。

1月26日
※養豚川柳 『出荷して  心に響く  ドナドナが』 豚さんありがとう。美味しく戴きますよ。お疲れ様でした。

1月27日
本日の川柳です。『コツつかむ 足を踏まれぬ 立ち回り』 徐々に慣れてきましたよ。(^-^) では今日はこの辺で…。

1月30日
本日の川柳です。 『幼子を  守る姿は  雄以上』 …ちょっとお子様に触ろうとしたんですが、…母強しです。 お疲れ様でした。

ほぼ毎日更新中です!
随時チェックしたい方はこちらをご覧ください→→★ぶぅふぅうぅ農園のつぶやき★ 

 



[ 2012/02/21 12:16 ] 豚人(ぶたんちゅ)川柳 | TB(0) | CM(0)

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/136-31b690d3


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★