本日晴天!

帝京科学大学の学生8名が援農にきてくれちゃいました。

まずは恒例、パレット解体に、
IMG_3220_convert_20111215201131.jpg
お手のもんだね!

堆肥を畑に撒いたり~
IMG_3219_convert_20111215201520.jpg IMG_3216_convert_20111215202014.jpg

お昼はみんなでバーベキュー!
IMG_3222_convert_20111215200912.jpg

焼きそばしたり焼きイモしたり!
PC110218_convert_20111215204513.jpg PC110219_convert_20111215204752.jpg


最後はコーヒーでゆったり~♪
PC110226_convert_20111215202603.jpg


ほんとにほんとにたくさん手伝ってもらって大助かりの一日となりました。

どうもありがとう!若者たち!
[ 2011/12/16 09:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(1)

手伝いに来てくれる学生がいるっていうのは有り難いものですね。
そして。若いエネルギーとは素晴らしい!!
[ 2011/12/19 20:01 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/124-8a8dafa5


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★