 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭をやりました! 

曇り空の中、今年も感謝祭を行いました!

準備もみなさん率先して手伝ってくださってます!
PA300190_convert_20111103180836.jpg
、、と、あわわわ、すごい人数になってきちゃいました!
PA300194_convert_20111103181342.jpg

年に一度のぶぅふぅうぅの祭りです!
来てくださった方々におなかいっぱいになってもらうためにメニューも豊富!
窯焼きピザやBBQ、サラダに煮物に豚汁に、、、

さらに圧巻!本格パエリアまで!
PA300195_convert_20111103181637.jpg


それをみなさんが、、ペロリ!
PA300198_convert_20111103182347.jpg PA300199_convert_20111103182636.jpg

PA300200_convert_20111103182854.jpg PA300201_convert_20111103183331.jpg

雨がパラついたりもしましたが、無事盛況のうちに幕を閉じました。

感謝祭をやるにあたり、野菜を提供して頂いたりおいしい料理を作ってくださった方々、来てくださった方々、みなさん本当にありがとうございました!!


祭りの後、、、
IMG_3189_convert_20111103150001.jpg
あんなに人がたくさんいたのに…

[ 2011/11/03 18:23 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(1)

度々失礼します。

すごい人の数!!
そしてパエリア、おいしそぅ、、、ジュルジュル。写真だけ見ても美味しそうなのに、外でたくさんの人たちと食べるってなったら美味しさ100倍って感じですよね~。
そして、黒いわんちゃん、匂いを嗅ぎつけて美味しそうなものを求め歩いているのでしょうか。かわいい。。

しかしながら、祭りの後の静けさは切ないですね…。
[ 2011/11/03 20:23 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/119-c02ed098


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




