仔豚、野菜を喰らう。 

知り合いの農家の方からよく野菜をいただきます。

それを仔豚が食べること食べること!

本当は母豚にあげようと思ったのに…

ある日は明野カントリーファームさんから頂いた採れたてのサツマイモをみんなで元気に食べちゃったり、、
PA200139_convert_20111021193839.jpg

ちょっとわかりづらいですが、近くの農家さんから頂いたじゃがいもを食べていたり、
PA200133_convert_20111021192348.jpg

ついにはナスを奪い合い!


仔豚の食欲はおさまるところを知らないようです。

食欲の秋、って言いますものね。


そのあと分娩舎をのぞいたら…、なにこれ!!!
PA210149_convert_20111021192925.jpg

ごちゃごちゃになって寝てました。
PA210152_convert_20111021195114.jpg







[ 2011/10/20 22:25 ] 最近の出来事 | TB(1) | CM(3)

なんか、すごく奪い合っててそこが可愛らしいですね。
あと、ごちゃごちゃ感がたまりませんね。あったかいのかしら。。。
[ 2011/10/21 22:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

北海道で養豚業をしている者ですv-16
放牧って憧れますよねv-354
うちはバイオベッドで肥育専門でやっています。
まだまだ小さい会社なんですけどv-356
よかったらブログもやっているので
一度見に来てくださいv-22
また遊びにきまーすv-290
[ 2011/10/22 14:12 ] [ 編集 ]

お尋ねくださいまして、ありがとう。

この豚達は、入るべく施設がいっぱいで放任状態です。生後50日にもなるので悪さ盛りなのですが、逆に豚のやんちゃさが目立ち被写体のチャンスでもあります。もうすぐみんな逮捕!
[ 2011/10/23 12:25 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/117-c85722a9


役立つブログまとめ(社会貢献): 山梨県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓

山梨県内の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
[2011/10/26 21:44] URL 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★