『ONE PIG』 (2011年) 

9月下旬にマシュー・ハーバートというアーティストが来日をし、東京でライブを行いました。

今回のライブのコンセプトが「豚」ということで、ライブ中に使用する素材をなんとぶぅふぅうぅ農園が提供!!

詳しくは ショー・スタッフによる「ONE PIG裏日記」Part2に書かれています☆

マシュー・ハーバートが昨年からスタートさせたONEシリーズの最終章、『ONEPIG』がついにリリース! さらに、“豚の一生”に焦点を当てたというこのアルバム

『ONE PIG』来日公演、ただの普通のライブではないのです・・・! 9月22日にリキッドルームで行なわれる『ONE PIG』ライブでは、なんと“豚の一生”を1度のライブの中で表現し、さらに“五感で感じるライブ”を繰り広げるのがテーマ。鬼才ハーバートおじちゃんの脳内で構成されるこの壮大なプロジェクト!!!(「ONE PIG裏日記」Part2より引用)


この記事を読むだけでどんなライブだったのかとても気になります。観に行けなくて残念。。。
機会があったらアルバム聴いてみようと思います!

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/115-e2a7ed7b


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★