ぶぅふぅうぅ農園に露天風呂!? 

今日の韮崎はあいにくの雨…、

そんな小雨が降る中、見回りをしていたら、、、

ぶーたんたちがお風呂入ってるー


どうも自家製露天風呂のようです。みなさん楽しんでいるようです。
近くに寄ってみましょう。

P9170069_convert_20110917191314.jpg
おたくさんも入っていったら?と誘われました。

P9170073_convert_20110917191608.jpg
いい湯だよ~

そうですか~

なんて会話してたらなんだか混み合ってまいりました!
P9170076_convert_20110917191854.jpg

5頭で横並び!
P9170079_convert_20110917192147.jpg

豚が泥浴びや水浴びをする場面はよく見ますが、今回のように人間がお風呂に入るみたいに水の中でじーっとしてるのはめずらしかったですし、なんとも面白い光景でした。

以上、豚がみーんな幸せそうな顔をしてるひと時でした。

ちょつとして、また見に行ったら…

P9170088_convert_20110917192450.jpg
2頭がお風呂の中でコショコショ話してました。

[ 2011/09/17 19:40 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

きもちよさそう

あれだけの人数で入っていれば、
ブーちゃんたち体温が高くて自分で追い焚き出来るから、ヒートアップして、
いい湯加減だと思うんですよ。
…なるほど…今回豚に学ぶことは…
石油資源が枯渇して、薪炭林も伐りつくした22世紀。
風呂に入るには、5人ぐらいで小さな水風呂に浸かり、
我々の体温でお湯にする…。
資源消費しないし、絆も深まる…。
22世紀の話ですけどね。

ここはどこかな、第七あたりかな…。
や~韮崎の旭温泉は日本一の温泉ですよね。
(ぜんぜん回し者じゃありませんので。)
[ 2011/09/19 00:13 ] [ 編集 ]

RE

豚様様ですから、のんびりしていただいております。
私も露天風呂には入りたい。入る時間がほしい。
[ 2011/09/21 23:57 ] [ 編集 ]

★このページに関して公開されても良い簡単な質問などありましたらお答えします!★
(コメントとして記事の下の方に表示されますので、表示されては困る内容でしたら左のお問い合わせフォームより送信してください。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boohoowoofarm.blog50.fc2.com/tb.php/114-019c111e


あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★