 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「かしわ肉」入荷しました! 

当農場では採卵鶏を1年半で廃鶏にしています。
その鶏たちのお肉を「昔懐かしい かしわ肉」として販売しています(^-^)/
普通の鶏肉よりは少しだけ歯ごたえがあり
噛むほどに味が出ておいしいです!


年2回だけですので数量限定!
なくなり次第終了となります。




また今回も「昔懐かしのかしわ肉 もつ&きんかん」も取り扱っています
鶏モツ




B級グランプリで優勝した「甲州鶏もつ煮」が作れます。
なじみのない方もいらっしゃるかと思いますが
甘醤油でからめるだけで、できますのでお手軽です(´∀`*)
鶏もつ煮
↑スタッフで作って試食しました



豚肉と同じように臭みもなくとてもおいしいです!
なかでも「たまひも(卵管)」は絶品です!

ぜひ一度、お試しくださいo(^▽^)o



志村
[ 2017/03/20 12:16 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

モモの丸焼きやります! 

直前のお知らせとなってしまいましたが
明日、甲府駅前にて放牧豚のモモの丸焼きをやります!!

今回は「さよなら原発まつり2017」というイベントに参加させていただきます。
初出店ですので詳しいことはチラシをご覧ください^^

ぜひご参加くださいW(`0`)W


IMG_20170310_0003.jpg


IMG_20170310_0004.jpg
[ 2017/03/10 17:11 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




