 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏! 

梅雨も明けて夏本番ですね!ι(´Д`υ)アツィー


農場ではプール日和☆IMG_20160627_105339.jpg

先日の大雨でいろいろと浸水などありましたが
豚にとっては恵みの雨だったようです。




暑くて雨も降ったので空いてる場所は草だらけ・・・
離乳前の仔豚たちにとっては格好のお散歩コース!
ここお母さんのいるところから100mは離れてます(;'∀')
元気だね(笑)IMG_20160730_171916.jpg


IMG_20160730_171849.jpg

たまにシカが悪さをしにやってきますが・・・IMG_20160625_080950.jpg





大きい豚たちは1週間ほどで放牧場の草を食い荒らしてしまうので
空いてる放牧場からおすそ分け!




以上真夏のぶぅふぅうぅ農園からでした!
[ 2016/08/06 14:08 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




