丸焼き 

「あれ!さっき買っていきませんでした?」
「おいしかったからもう一回…」

そんなやり取りが楽しくて
今年は豚とオリジナル丸焼き機械を抱えて
あっちこっちのイベントに出ます。

7月11日白州のキャンプ場にて
白州

翌12日にはいつもの明野朝市
★完売★
明野2
お客さんはいっぱいいたのですが
手が空いた時には、この有様。

次回は8月8日
恵泉女学園にて福島の子供たちを招いてのキャンプ会場にて
[ 2015/07/20 20:47 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

ヒナ導入 

年2回しかみられないヒナを
先日、導入しました!

やっぱりヒナはいつみてもかわいいものですね♪
あと半年ほどでこの仔たちも卵を産むようになります

まだあどけないヒナたちをとろうと
カメラを起動して放置してみました


興味津津(笑)
・・・ちなみに停止ボタン押してません
ご丁寧に踏んでカメラをとめてくれました^^;
[ 2015/07/03 17:17 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★