 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エ○カ様再び・・・ 

以前のブログでも話題になりました
エ○カ様こと84号さん
エリカ3
ちなみにこんな顔してます
写真だと分かりにくいですがふつうは茶色の瞳がこの豚は白色で意外とかわいい顔をしているんです


しかしさすがはエ○カ様・・・
ひさしぶりにやってくれました

今は子育て中なのですが、先日子ブタと一緒に放牧できる保育園に移動した次の日でした

夕方エサをあげていると・・・「ガッシャーン」
そちらに目を向けるとブタが走ってくるではないですが
なんと電気が通っている電線と柵をぶっ壊して脱走・・・

エリカ1
↑before

エリカ3
↑after

なので今度はエサをあげているのが見えないところに移動


・・・しかし再び脱走
今度はどこからと見てみると
鍵の閉め忘れでした

うたがってごめんなさい
[ 2015/03/27 22:16 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

あったかいんだから♪ 

外は爆雪?
爆雪
気持ちいい~!
あったかいんだから
[ 2015/03/21 10:08 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




