今年が終わる~ 

またまたブタくん達登場です。


大きめのブタくん達を呼んでみました!おーい!


いやー豚舎の砂ぼこりが舞い上がって迫力あります。


寒いけどブタくん達は元気です!


お次はこの方!
PC234083_convert_20131225113129.jpg

こちらはもともと群れの中にいたブタくんなのですが、

体格差がでてきてしまったので、

一時避難で隔離して飼っていたブタくん。

元気になりました!
PC234077_convert_20131223104123.jpg
あーよかったよかった!

よかったよかった、、、って、あれー、あれれーっ!

よく見ると、、、
PC234076_convert_20131223104050.jpg
背中に(うっすら)ハートマーク(の模様)が!!!!

かわいいもん持ってんじゃんかー!
わかりますか??こんな感じにハートをお持ちで。


いいものみつけちゃったー

年の終わりにちょっとハッピー!

な、農場の日々。


それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を~!
[ 2013/12/31 13:30 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

ひよこの成長を引き続き追っております! 

もう年末な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


少し間があいてしまいましたが、またまたまた、ヒヨコの動画です!




飛び跳ねるようになってる~

なんだかクビがのびる~




………、

ハッとしました!!!

近頃ブタくん達の登場が少ない!!

ぶぅふぅうぅ農園なのに!!!



ということで、


最近のブタくん達です。

分娩舎も寒いので、みんな保温箱の中で寝るよー
PC194049_convert_20131223103905.jpg


試しに仔豚の保温箱にデジカメをポンと置いてみました。



予想通りの小突かれまくり!

さすがです!

そんな農場の日々。
[ 2013/12/26 14:10 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

ぶぅふぅうぅの豚肉がお店で食べられます! 

山梨県北杜市の清里にある、清里の森内に、明日14日オープンするお店『陣正』さん。

こちらで当農園の豚肉を使った“豚丼”が食べられます!

お店前の旗がかっこいい!
豚丼屋


先週のプレオープンにお邪魔して、一足早く豚丼を頂いて参りました~!

ぶぅふぅうぅの豚肉を使って、秘伝のタレで焼き上げた豚丼っ!!
豚丼
(粗い写真で申し訳ありません、、、)

写真は数種類の部位が混ざっている‘ミックス’丼ですが、他にもロース丼、バラ丼などがあります。

お味噌汁ももちろん!ぶぅふぅうぅの豚肉を使った特製豚汁ですっ!

お店のHPで、詳しい場所など見れま~す!
陣正HP→http://kiyosato-butadon.webnode.jp/

ぜひ週末に足を運んでみてはいかがでしょうか~?
[ 2013/12/13 15:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

ヒヨコが来てから1週間が経ちました。 

ヒヨコが来て1週間が経ちました!

またまたデジカメをポンと置いてみました!





警戒心が芽生えてました!

最後に。どてーんと寝る仔豚。
PC044035_convert_20131205132725.jpg
貫禄あるね、、、
[ 2013/12/13 14:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

半年に一度のお楽しみ! 

うわわ半年が早すぎる!

と思いながらの、ヒヨコくん達登場です。

今回は冬仕様のためヒートランプと、保温マットで防寒です。
PB294013_convert_20131129154614.jpg

また動画撮ってみました!
デジカメをポンと置いてみました!



コツコツつつかれました!


あとブラッキーさんと、もじゃくんが腕をクロスして寝てたので、記念写真撮りました!

ハイっチーズ!
PB294018_convert_20131129155105.jpg


大きくなったわね…(T_T)
[ 2013/12/05 14:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

感謝祭2013! 

今年も感謝祭やりました~!

毎年恒例超特大にして超豪華な、パエリア!
IMG_4680_convert_20131125125100.jpg

もちろんモモ丸焼きもやりましたよ~!
IMG_4653_convert_20131125124751.jpg

うわわ!と驚くくらいキレイなブドウも差し入れで頂いたりして、、
IMG_4676_convert_20131125124946.jpg

最後は皆さんで火を囲んでパンを焼くという、、
IMG_4682_convert_20131125125204.jpg

そんな感謝祭。


と、かなり断片的ではございますが、他にもBBQやらおいしいピザやら一品料理やらバケツプリンやらおいしいものがたぁーくさん!
の感謝祭なのでした!

来てくださった方ありがとうございました!
手伝って頂いた方ありがとうございました!

また来年をお楽しみに~
[ 2013/12/02 10:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★