ZABAAAAAAN!! 

いや~、朝晩は涼しくてすっかり秋ですが、たまーに日中、ちょこっと暑いな、

と感じるときはありませんか?

そんなとき、母豚は、ZABAAAAAN!します。



仔豚が後ろから付いてきたりしてますが、気にせずZABAAAAAN!!



一方仔豚はまだまだ秋の味覚、ぶどう(の皮)を堪能しておりま~す!
P9203962_convert_20130925102606.jpg
お!と、ぶどう(の皮)を見つけて、


P9203960_convert_20130925102455.jpg
食べて、


P9203961_convert_20130925102536.jpg
うま~い!


そんな秋のぶぅふぅうぅ農園。
[ 2013/09/25 18:40 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

くちゃくちゃくちゃ 

実りの秋到来です。

なんと!!

ブドウ農家さんからハネ出しのブドウを頂いてしまいました、、、
P9043927_convert_20130904175342.jpg

美しい!!
スタッフでおいしく頂きました!
ごちそうさまです!

ところで、ぶどうの皮は食べないで捨てますが、なんだかもったいないな、、、

ということになり、仔豚くん達にあげてみましたー



音量を上げて聞いていただくとわかるのですが、仔豚くん達、味わってるようで、
いつまでもくちゃくちゃくちゃと噛んでおります。

ぶどうに群がる仔豚でした、秋到来ですね!
[ 2013/09/19 10:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

だっ、だだ、だれかいる…っ! 

くくく、草むらに、に、だ、だれかが、います、、、

だっ、だれだー!!!











ブタだー
やっぱりブタでしたー
[ 2013/09/12 10:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

残暑の過ごし方。 

まだまだ暑いです、韮崎。

暑いときは水飲まないとね~
P8313913_convert_20130902104331.jpg

うーん、暑すぎる、、もうこーなったら…、

P8313914_convert_20130902104425.jpg
ずでーん。入っちゃいました。涼しーい!

P8313912_convert_20130902104156.jpg
周りのコは順番待ち?


P9023922_convert_20130902104518.jpg
暑いときはやっぱり水浴びだよー

以上、仔豚たちの残暑の過ごし方でしたー。

[ 2013/09/05 10:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★