 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこだよ! 

先日お伝え致しました新しい仲間のヒヨコがあまりにかわいいので再度報告させていただきます!

動画撮ってみました!



特別なにするでもないのですが、見入ってしまいます、、

かわいいね、ひよこ。
[ 2013/08/29 10:02 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

この夏の出来事。 

今年の夏は暑い、、、

暑い中、農場の中でも外でも、いろんなことがありましたー!

少し前になりますが、帝京科学大学の学生が援農に来てくれたり、
集合写真1
仕事終わりに集合写真パチリ!


毎年5月~11月の第2日曜日に、
明野温泉太陽館駐車場で行われている明野朝市というイベントで、モモの丸焼きを焼いてみたり、
P8113904_convert_20130822233337.jpg
こちらでも帝京科学大の学生が大活躍でした!


一方農場では、たくさんの野菜を収穫できたり、
P8013896_convert_20130822233131.jpg
今年も育ちすぎてしまったオバケズッキーニ健在です!

毎日暑すぎて豚くんたちもバテ気味です。。
P7273893_convert_20130822231701.jpg
日中は暑いから木陰で眠るよー


分娩舎にて。
豚房の中は暑いと気付いた兄弟たち。
でもまだちょっと外に行くのは怖いな、、、でも暑いな、、、
ということで、、
P6153865_convert_20130822230620.jpg
半分だけ出て、寄り添って寝るー!

熟睡中zzz
P6153860_convert_20130822231110.jpg

あまりの熟睡ぶりに思わず触ってみました。
P6153871_convert_20130823144923.jpg
しばらくは起きなかったんですが、、、

ヤダ―
P6153873_convert_20130822231318.jpg
起きちゃいました。


さらには半年に一度のお楽しみ!
ヒヨコがきましたよー
P7263886_convert_20130822231913.jpg
ポワポワです。

などなどなど、いろーんなことがありました!
暑かったけど楽しかった!!

最後は農場のかわいこちゃん、ブラッキーとモジャくんが朝日を浴びながらお互いを毛づくろい中。
仲いいねぇ、
P4013839_convert_20130822223455.jpg


まだまだ暑さは続きそうですから皆様ご自愛ください!
[ 2013/08/23 15:35 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

超簡単!塩分控えめ(?)じゃがいも炒め 

はなちよさんから教えていただいた放牧豚レシピです♪
材料は 挽肉・ジャガイモ・塩たらこ(もしくは辛子明太子)の3つだけ!
超簡単でとても美味しくご飯がすすみます☆

IMG_2493.jpg


Cpicon 超簡単!塩分控えめ(?)じゃがいも炒め by ぶぅふぅうぅ農園
[ 2013/08/01 16:23 ] 放牧豚レシピ | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




