 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテンションプリーズ! 

夏本番を迎える前にみなさん!!

お中元のご用意はお済みですか?

どうしようかと思っていた!

まだあの人に贈っていない!

そんな方々に、ぶぅふぅうぅのお肉はいかがですか?ぶぅふぅうぅ農園から豚肉を直送します!

現在贈り物向けのセットも充実しております。

また期間限定!で、

産卵を終えた親鳥のムネ肉、ひき肉、ササミも販売しております!

一般的な鶏肉のようなやわらかさはありませんが、昔のかしわ肉を思い出させるような深みのある味があります。

ぜひぜひお買い求めください!

ぶぅふぅうぅ農園から豚肉を直送します!

また、よろしくお願いします。
PC133716_convert_20121213132000.jpg



[ 2013/06/19 19:26 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)

スタッフ紹介☆ 

こんにちわ~!

本日はぶぅふぅうぅ農園の重要なポストを担うスタッフを紹介したいと思います☆

それではお呼びします、、農場の貴公子、モジャくーん!

PC133699_convert_20121213131631.jpg

さらにもう、御一方、、農場の‘寝る’担当、ブラッキーさーん!

ハーイ
PC133703_convert_20121213131800.jpg

ふたりは兄弟!
P5173852_convert_20130524151326.jpg

農場のねずみを捕まえる狩人として日夜努力している頑張り屋のモジャくんと、

よく寝てるブラッキーさんです。

毛色も、毛の長さも、まったく違うお二人ですが、仲は良し。

お二人、最後に目線くださ~い!

PA303623_convert_20130524151233.jpg
こ、ここ、怖い…っ、、、

怖いし、微妙に目線頂けませんでした。。


おっとそれだけではなく!

当農園の主役、豚くん達を載せずしてブログは終われませぬ!


ある日、そーっと分娩舎に入ってみると、

仔豚が寝場所にする保温箱を覗いてみると…

P3253832_convert_20130524151507.jpg
左右対称に寝る仔豚!

正面に回ってみましょう。
P3253833_convert_20130524151420.jpg
ちょっと起きちゃいました。
寝ぼけまなこ。

分娩舎にはかわいい寝姿をたくさん見れるんです。

追ってまたご報告します!ではでは~
[ 2013/06/19 19:25 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




