 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春がやってきた! 

皆さまこんにちは!ひよっこ新人の橘です☆

ぽかぽか陽気が日に日に多くなってきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は農場の小さな春をお届けしたいと思います

まずはこちら。水場近くの普通の木
ヘビ2

しかしよ~く見ると...
花
赤い花が咲いていますよ~^○^/
と思ったらこんなところに
とり2
ニワトリーズが(笑)


次にこちらは、お昼に畑で収穫した人参たち
にんじん
ザ☆農家のごはん!
なんとも鮮やかなオレンジです☆


そして今日堆肥場ちかくにヘビが出現!

ヘビも動き出す時期となりました
ヘビ1
中嶋さん「ヘビ見ると捕まえたくなるんだよなぁ~」
なかなか可愛い顔してますねぇ(笑)

農場は春真っ盛り!
富士山の雪もだいぶ溶けてきました

のびのび暮らす放牧豚たちを見たい方は
ぜひ農場にご連絡ください☆
[ 2012/04/12 15:52 ] 最近の出来事 | TB(1) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




