 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 

本日晴天!

帝京科学大学の学生8名が援農にきてくれちゃいました。

まずは恒例、パレット解体に、
IMG_3220_convert_20111215201131.jpg
お手のもんだね!

堆肥を畑に撒いたり~
IMG_3219_convert_20111215201520.jpg IMG_3216_convert_20111215202014.jpg

お昼はみんなでバーベキュー!
IMG_3222_convert_20111215200912.jpg

焼きそばしたり焼きイモしたり!
PC110218_convert_20111215204513.jpg PC110219_convert_20111215204752.jpg


最後はコーヒーでゆったり~♪
PC110226_convert_20111215202603.jpg


ほんとにほんとにたくさん手伝ってもらって大助かりの一日となりました。

どうもありがとう!若者たち!
[ 2011/12/16 09:00 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(1)

ご報告。 

お伝えするのが遅れてしまいましたが、このたびぶぅふぅうぅ農園が、

山日YBS農業賞・奨励賞を受賞致しました!!!

『先進的で意欲的な経営』を実践している農業者が受賞できるとのことで、今回我がぶぅふぅうぅ農園が選出されました!

これからも皆様に安全でおいしい豚肉を提供できますよう一層の努力をしなくっちゃ!とスタッフ一同気を引き締めて参りますので!

皆様も!

ぜひ!

ぶぅふぅうぅの豚肉を!

食べてみてはいかがでしょう!どうぞ!⇒ぶぅふぅうぅのネットショップ
[ 2011/12/15 20:06 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

2011 お歳暮受付中 

~~~~ お歳暮セット ~~~~

大変遅くなりました!ぶぅふぅうぅお歳暮セット今年も販売開始です♪

☆稀少部位セットA(スペアリブ・豚トロ・ヒレ)  3000円
スペアリブ400g
豚トロ  300g シンプルに塩で焼くだけ!歯ごたえもあり絶品です♪
ヒレ肉  500g ヒレかつも美味しいけど、意外と唐揚げにしてもイケます♪


☆稀少部位セットB(スペアリブ・豚トロ・ヒレ・ハラミ)  3500円
スペアリブ400g
豚トロ  300g 
ヒレ肉  500g 
豚ハラミ 300g 豚のハラミはなかなか手に入らず、ぶぅふぅうぅ農園ならではの商品です!塩コショウでお楽しみください♪

☆スタンダードセット(ロース・バラ・モモ) 3600円
ローススライス  400g
バラスライス   400g
モモスライス   400g

通常よりお安くなっております♪

注:商品はすべて冷凍となっております。

お買い求めはこちらから♪⇒『ぶぅふぅうぅ農園から豚肉を直送します!』



[ 2011/12/02 18:23 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)
あなたは人目のお客さんです!




★このページはリンクフリーです。バナーはページ左上のロゴマークをご使用ください!★




